人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

学区探検に行ったようだ。

今日は、暑い中チビは、学区探検に行ったみたいです。私の方は、一緒にまわるボランティアに興味はあったのですが、体調があやしい…、頃だったので、やめたのですよね〜。ほんとにそのまっただ中になったので、やめて正解!だったかもしれません。

私の方は、そんな中、コーラスの練習に行ったり、これからチビが歯医者なので、かえってきて慌てないように、夕飯の下ごしらえ等を済ませてました。暑いから、料理もなかなかはかどらないですよね〜。ほんと…。
by 070812yousyan | 2010-06-30 14:56 | 育児

by 070812yousyan