人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

すごくよく伸びる。

ベランダの野菜たちがいっせいに大きくなり始めてます。すごいパワーを感じます。で、その中で特に目立つのが、枝豆だと思ってます。毎日葉っぱの数が増えているような…、気のせい????
でもさ、一番本数を多く植えているので、特にきになるのかもしれません…。プランター2個分の枝豆が今も成長してます…。チビは枝豆が大好物なので、楽しみだったりします。枝豆の穫れたてって、味が違いますよね〜。

で、チビのミニトマトも外で育てるようにしてから、すごく元気になりました。外の空気、お日さまの光って大切なんですね…。
by 070812yousyan | 2010-06-09 15:38 | ベランダ菜園

by 070812yousyan