人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

いつか、ふたりは2匹/西澤保彦

昨晩、この本を読了しました。これは、子ども向けほどでもないけど、ちょっと若い方向けの本になるけど、とても楽しく読めました。
ちょっとSFチックな部分のある設定がなかなかおもしろいのかな〜。切なくなったり、何かを考えたりするきっかけになる話かもしれません。とても良かったです。

次は、このシリーズの二階堂黎人さんの本を読みます。こちらは、翻訳みたいなんですが、私は、外国の方の名前を覚えるのが苦手なので、ほとんど手に取ることはないので、なかなか読み終えられないかもしれません…。
by 070812yousyan | 2010-04-26 14:35 | 読書

by 070812yousyan