人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

これを作るけど、なににしようかな。

これを作るけど、なににしようかな。_f0007079_1551178.jpg
おととい、チビのお友達の家で、これの青い部分をもらったので、編み物の花をつくってこういう風に仕上げてみました。けっこう可愛くなったのですが、髪飾りにするのがいいのか、コサージュみたいに安全ピンをつけた方がいいのか悩んでます。どっちかな〜。

それにしても、今朝起きたら、びっくりした。雪がつもってたもんね。いったいどうなっているんだろう…。
by 070812yousyan | 2010-04-17 15:06 | 手作りもの

by 070812yousyan