人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

授業参観

今日は、チビの授業参観でした。みんなのママがやってくるっていうことだけで、とても興奮状態の教室でした…。先生もしっかりスーツ姿で…。いつも短パンな姿を見ているだけに、すごい新鮮な姿かもしれません。
チビ念願の男の先生なので、とても楽しそうに授業を受けているチビなのが良かったかな。相変わらず、自分のペースで問題を解き、ほんとに正解な答えかなと吟味してからそろそろと挙手をするのですが、それでものびのびとしてるようだから良かったのかな〜。

そのあとは、懇談会1年間の予定のお話、さらに2年になると行動範囲も広がるらしいから、あれこれと把握しておくべきことは多いみたいです…。どうなるのかな〜。

役員も決めたりしましたが、昨年度に一応活動していたので、私の場合は、当面大丈夫そうかな〜ってところです。
by 070812yousyan | 2010-04-13 17:37 | 育児

by 070812yousyan