人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ただいま準備中

今日は、チビの通学グッズの名前の付け替えをしました。あとは、体操着のゼッケンだけかな…。あ、チビの水着もあるけど、それはまた、その時期にかな。
ゼッケンは、一応学校の指定だとポケットみたいに縫わない部分を作らないといけないので、結構手間だったりします…。今年は、シールタイプの物も用意したから、楽でしたが…。

そのあとは、図書館に行ったりしました。私の予約の本が3冊も準備できたらしいので…。頑張って読もうと思います。

あ、そうだ、シナモンのアップリケが縮んでしまったので、今度は何か違う物でも作ろうかなって思ったんだ。それから、通学のサブバックのアップリケも増やそうかともくろんでます。なんか、思っただけで終わりそうで怖いのですが…。頑張って何にするか考えないとね。ポケモンのぬり絵をみてかんがえ中です。
by 070812yousyan | 2010-03-27 16:16 | 育児

by 070812yousyan