人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビ休養中

今日は、昨晩チビの咳がひどかったので、お休みしてます。病院に行ったりしたけど、のんびりとすごしてます。私がのんびりしてどうするんだろうって思うけど…。
で、昨日のフィギュアの録画を見てます。チビは衣装に興味を持ち、私は音楽をチェックしてたりしてます。思ったよりも楽しいですね。

チビは、現在、足を後ろにもちあげて、フィギュアの選手のまねをしております…。まったく…。
明日は、今晩ちゃんと眠れれば、大丈夫そうなんですけどね〜。
by 070812yousyan | 2010-02-25 16:02 | 独り言

by 070812yousyan