人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりの図書館でした。

今日は、久しぶりに図書館に行きました。今回は、ミステリ2冊と食べ物関係の本を1冊借りました。あとは、チビの本も借りました。チビのは、ぺんぎんのお話(これは、テレビ絵本でもやっていたシリーズだと思う)とちいさなおばけのシリーズです。

また、図書館に好きな時に行かれるって思うとなんとなくうれしい…。チビの鼻水が気になるけど…。

あとは、次の木曜に読み聞かせが入っているので、そちらの練習もしとかないとな〜。今回の本は決まってますが、今度は、うまく時間におさめられるように頑張ります!!慌てないようにしたいです。
by 070812yousyan | 2010-02-21 20:13 | 読書

by 070812yousyan