人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

雪になるらしいけど…。

今日は、今、雨が降ってます。これから雪になり、明日の朝には、積雪があるかもしれない、という予報が出てます。雪、降るのかな〜。
チビにとっても、私にとっても、雪は、お正月に長野に行ったので、充分見てたり、積もっているところを歩いたりしたのですが…。だから、積もるのはいやかな〜。いや、そのあとに凍ってしまったりして、めんどくさい。マンションだから雪かきはしなくていいんだけど、どうなるのかな〜。

それから、現在、我が家のベランダから、黒い煙が見える。どこかが火事らしいんだけど、どこなんだろう…。こんな寒い中避難しなくちゃいけないのは、悲しいよね…。
by 070812yousyan | 2010-02-01 15:14 | 独り言

by 070812yousyan