人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

とても寒いです。

今日は、とても寒いです。そとでは、さっきまで雪が降ってました。長野ではたくさん降っていたのですが、こちらの方が寒さがきつく感じるのは、家をあたためないからなのかな〜。
今は、雪じゃなくなっているので、きっと微妙な気温なのかな〜。
雪の一番降っている中をチビたちは、学校から帰って来たので、大興奮状態でした。チビのために玄関を開けてもどこかで子どものはしゃぐ声がして、雪って楽しいんだろうな〜ッておもってしまいました。

私の方は、朝から歩くことをめやすに手芸用品店とパン屋さんに行きました。だから、手芸用品店とパン屋さんは同じ建物にあることはあるのですが、違うパン屋さんに行きました。私は、そっちのパン屋さんが好きだったりするし、そこの金平ごぼうをサンドしてあるパンが大好きなので、たまにはたべないとってことで、買いました。

帰りにまた違うお店に行ったりして、短い時間ですが、それなりに歩いて来れたかな〜ッて思ったりしてます。

チビは、昨晩とったビデオを鑑賞中。
by 070812yousyan | 2010-01-12 13:16 | 独り言

by 070812yousyan