人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今年最後の更新です。

明日は長野に移動するので、今年最後の更新になります。1年間、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

今年は、チビの小学校入学と七五三、さらには、一人で発表会っていうのが一番大きなニュースかな〜。私の方は、広報委員として仕事をしたこと、さらには、絵本の読み聞かせのボランティアに参加したことが一番大きな変化だったかな〜。
チビの家にいない時間が多くなり、手芸やお菓子作りに少しは頑張れた時間があったのかな〜という気もします。

本もたくさん読めたしね。来年ももっとたくさんの本を読みたいな〜って思います。
あ、そういえば、今月はゾロリの新刊が出たんですね。今日、本屋で発見しました。おもしろそうです。
by 070812yousyan | 2009-12-30 21:01 | 独り言

by 070812yousyan