人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

薬をもらいに

今日は、学校もお休みになったので、午前中に病院に行きました。今回は、特別悪いところはないので、いつものお薬をもらってきました。これで、年を越せるかな〜。頑張って乗り切りたいもんだな。
まあ、この時期は、気候安定?なのかあまり症状はでないらしいです…。

その帰りは、かねてよりの約束で、パンを買って帰りました。チビは、カレーパンを選びました。なんか食べたかったみたいです。お店によっては、カレーが辛かったりするので、どうかなとも思ったのですが、ここのは大丈夫だったみたいです。

今は、眠くなっているみたいです。午後から、ちょっとだけさんぽしたからな。疲れたかな?
by 070812yousyan | 2009-12-25 15:15 | 育児

by 070812yousyan