人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ケーキを買う

もうすぐ誕生日なので、ケーキを買いました。
自分で作ればと言われそうですが、自分で普段作るから、そう言う時は、買いたいんですよね〜。
チビは、あれだけ、チョコレートケーキにするって言ってたのに、ショートケーキにしたし、私もチョコレートにしようと思っていたのに、ミルフィーユになってるし、だんなは?最初は何にするつもりだったんだろう?でも、レアチーズケーキにしていた。
まあ、それは、それで良いんだけどね。おいしかったです。

クリスマスは、ホールのショートケーキを予約してます。楽しみです。今年は、鶏肉料理は挑戦してみたいもんですね。
by 070812yousyan | 2009-12-13 20:42 | 独り言

by 070812yousyan