人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歯医者に行けない…。

今日も、歯医者の予約をキャンセルしてしまいました…。だってさ、鼻づまり状況なんだもん。これで口開けてって無理です。まあ、治していたところも特に痛くないし、つめたものがとれなければいいや…。多分…。
さて、風邪(何だと思う。熱はなくて、鼻水とのどが少しへんだから)の方はだいぶおちついて、このままおとなしくしていれば、大丈夫だろうと思われる状況です。水曜日にコーラスの練習があるから、ここを乗り切れば、大丈夫だろう…。その時にのどが落ち着いていたら、良いんだけどな〜。

金柑食べて、元気だします。
by 070812yousyan | 2009-12-07 13:55 | 独り言

by 070812yousyan