人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ドラゴンティアーズ 龍涙 池袋ウェストゲートパークⅨ

昨日、図書館で借りて、この本を読了しました。
日々複雑になっていく問題に真剣に取り組んでいるマコト君のお話です。やっぱり、彼は良い男だな〜と思いつつも、だんだん取り上げられている問題が重くなって行くような気がします。そういう時代なんだろうか…。なんか複雑な心境です。

今は、福家警部補のシリーズを読んでます。こちらは、刑事コロンボに近い形(倒錯ものっていうの?)の小説です。これも早くよんで、次の本を借りに行きたいところです…。
by 070812yousyan | 2009-11-29 09:31 | 読書

by 070812yousyan