人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ゲド戦記

この二日くらいこの本にはまってます。
現在、3巻4巻と続けて読んでました。今は5巻です。最後の番外編はまだ手にとってませんが…。

3巻では、さいはての島へってことで、世界の果てへ向かうってお話で、とにかく旅を続けてます。これもなんか圧倒される感じがしました。

4巻は、変化なのかな〜。なんか、お話としては一番おだやかかもしれませんが、それなりにおもしろく感じました。

そんな中、次の木曜は読み聞かせ、なので、その本も探したりしてます。やっぱり、本を探したりするのって楽しいですよね。
by 070812yousyan | 2009-11-08 20:42 | 読書

by 070812yousyan