人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりに文庫本購入

久しぶりに文庫本を購入しました。あまりに久しぶりだったので、何も言わないでぼーっとしてて、うかつにもカバーをかけられてしまった…。しまった…。

私は、ブログをとおして知り合った方にいただいた文庫カバーを愛用しているので、自分の蔵書には、これをかけて、持ち歩いたりしてるので、カバーは不要なんですけど…。あまりに久しぶりだったので、油断していた…。エコでもないよな、これは…。

って、何を購入したかというと、篠田真由美さんの建築探偵シリーズの番外編のお話です。こちらは、すでに読んだことはあるのですが、狭い我が家には、文庫の蔵書しかできず、この形で購入になりました。再びこれを読むのは嬉しいですね。楽しみです。
by 070812yousyan | 2009-10-20 11:18 | 読書

by 070812yousyan