人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歯が痛い…。

金曜の夜、土曜ととても歯が痛かったです。何もしたくなかった…。
歯医者さんに行って、しっかりみてもらい、薬も処方してもらい、一段落だったかな…。
土曜の夜は、発熱!!してました…。どこかが炎症してるのですね、それでは、痛い訳だ。
いただいた薬をもらい、日曜の今日は、すっかり落ち着いております。薬の力を借りないといけないって言う時はあるんですね…。
それにしても、歯は大事ですね、って思った。
何も食べたくなくなるんだもん、まいったな。
by 070812yousyan | 2009-10-18 20:17 | 独り言

by 070812yousyan