人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歯医者に行く

今日は、歯医者でした。以前に治療したものの、このところ調子悪かったので、そこを治してもらうことになりました。でね、つめたものを取るのが大変だった…。いや、もうすでに神経のない歯なので、痛いとかしみるとかいう感じはないのですが、でも、やっぱり削ってる音って気になるよね。なかなか気持ち悪かった…。もぞもぞした感じはしました。
次から、本格的にこの箇所の悪い部分を取り除く作業にはいるそうです。にしても、やっぱり、あまり気持ちよくないな…。
1週間後に治療ですが、食べるのに不自由な感がする…。しばらくやわらかいものを食べるか???
by 070812yousyan | 2009-10-13 14:18 | 独り言

by 070812yousyan