人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやく予約が来ました!!

何人かの順番待ちの結果、ようやく予約の本がきました!ってことで、図書館に行きました。雨だから、ちょうど良かったかもしれません。
今回は、3冊同時だったのですが、3冊ともミステリです。最近は離れていたので、再びどっぷりミステリにつかります。

チビの方もゾロリの2冊を借りてきました。現在我が家にはゾロリの本が5冊…。この本を待っている人がいるかな〜。チビは、毎日のように手に取っては目を通しております。楽しいのかな。
by 070812yousyan | 2009-10-02 13:15 | 読書

by 070812yousyan