人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

さんまには、大根がかかせない。

今日は、昨日買うのを忘れていた大根を買いに出かけました。どうしてか…といえば、夕飯はさんまだからです。さんま、やっぱり大根おろしが欠かせないですよね…。
で、ついでに、何となくみてたら、食べたくなった海苔の佃煮を購入しました。なんかね、適当な量が100円だったらから、いいかな〜って思ったんですよね。たいていの瓶詰め等は多すぎて、終わる前に飽きてしまうんですよね〜。
ちょうど良いサイズだったので、買いました。なかなかおいしかったですよ。
by 070812yousyan | 2009-09-26 19:38 | 料理かな?

by 070812yousyan