人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

予約の本

今日は、チビの予約していた本が用意できたっていうのと、私の本もメールで本日連絡が来たので、図書館に行きました。チビはもちろん?ゾロリシリーズを3冊なんですけどね…。チビものんびりと読んでおります。今回借りたから、次の予約もいれないとね…。
って、私も同じ本を借りてくるといけいないから、記録をつけ始めたのですが、チビも40冊を超えました。まあ、4月からの記録ですが、なかなか頑張っていると思います。来年は、夏休みの間にどんな本を読んだかって記録をつけるだけでも課題になりそうです…。
頑張って読み続けて欲しいもんです。

チビの頭の中に話が残っているかどうかは、不明ですが…。どうなんでしょうね〜。

私の方は、夜中に本を読んでいるくせに、怪談ものを借りてしまった…。岡本綺堂さんのお話なので、かなり時代がかっていて現実味って意味ではかけはなれているんでしょうけど…。以前に「リング」を読んだ時のようにならないといいんですけどね…。どうかな〜。
by 070812yousyan | 2009-08-18 16:10 | チビの本

by 070812yousyan