人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

暑い日はすいか

今日は、とても暑かったです。チビと二人でおやつにスイカを食べました。
昨日、だんなが買ってくれたんですよね〜。
で、ダンナの方は、夏の旅行(でも、だんなの実家の帰りって感じだけど)のための旅館を予約しにでかけたらしく、早くに帰ってきました。

スイカは涼しくなりますね。気持ち…。
今日の暑さで、ミニトマトもきゅうりも成長はしてくれてるのですが、なんかすごくたくさん虫が発生したらしい…。まいりました…。植物が増えるのはうれしいけど、そんなに虫がいてもな〜。
by 070812yousyan | 2009-06-23 20:04 | 独り言

by 070812yousyan