人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

びっくりした。

今日は、お昼前までコーラスの練習でした。その後、買い物を済まして家に帰って来たのですが、ご飯を食べたら、雨がふってきた。しかもかなりまとまった雨。びっくりした。いきなりだからな〜。今は、それが嘘のように雨はあがっている…。梅雨だから?それとも夏の通り雨???

で、今日は、お昼。昨日のうちにお弁当を作ってみたんだよね…。楽しかった。自分のためにお弁当を作るってことはしなかったから、すごく新鮮でした。おにぎりと肉じゃがとコロッケと卵焼き…。今回はコロッケも手作りだったからね〜。昨晩のおかずとか残りものとかなんだけど、ちょっと気分が変わるのもいいかな〜なんて思ってしまった。明日はなににしようかな。あれ?明日…。わからないな。
by 070812yousyan | 2009-06-17 14:08 | 独り言

by 070812yousyan