人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

PTA総会に出る。

今日は、幼稚園のPTA総会に出席してきました。チビは卒園しているものの、昨年度にコーラス部の部長をしていたので、その活動報告をして来たんですよね。
人前で、何かを話すっていうのはあまり得意ではないのですが、私の場合あまり緊張してはみえないみたいです。ぜんぜん物怖じしない奴に見えるらしい…。まあ、それならそれでかまわないのですが。
私はそう言う奴なんだ。そもそも…ってことで。

終わったので、清々しい気分になりました。で、帰りは、その少しお出かけ着のまま買い物をしてきました。それなりに充実してたかな?

その後無性にエレクトーンに触りたくなりました。きっと、そう言う開放的な気分になったのでしょう…。音楽は好きだからね。
by 070812yousyan | 2009-05-07 16:01 | 独り言

by 070812yousyan