人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

疲れるけど、おもしろい…。

今日は、ほんとだったら、チビの通学グッズの作業をすすめないといけないんだけど、どういうわけか、編み物でマスコットを作ってました。
細かいからすごく疲れるんだけど、なんかやめられなくなる楽しさがあって、はまってます。
それをやるんだったら、手芸部の最後の課題をこなした方がいいのかもしれないけど…。ビーズはまた違う疲れた〜だからな〜。
画像はまた今度ってことで…。

明日はチビのお弁当の日です。幼稚園最後のお弁当だから、何を作るか考え中です。チビは、わりに定番が好きなので、あまり悩まなくてもいいんですけどね…。
by 070812yousyan | 2009-03-09 16:08 | 手作りもの

by 070812yousyan