人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

たまにはね。

前のコメントでまたプランター菜園を始めようと考えているので、ついでに苗でも見ようかなって思い出かけました。その後にココまで来たらてことで、チビの体操着やら、白衣やらを買ってしまいました。どうせ必要なんだし、これでいいのだ…。
苗の方はめぼしいものがなかったので、やめましたが…。

その後は、お昼に気分転換にパン屋さんイートインできるところで、サンドイッチとコーヒーを頼み食べてきました。たまにはぼーっと一人でそういうことしたかったんだよね…。でも人の出入りが気になってしまってなかなかのんびりってわけにもいかなかったのですが…。でも、リフレッシュかな〜。
サンドイッチはなかなかおいしかったです。
by 070812yousyan | 2009-03-05 12:46 | 独り言

by 070812yousyan