人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

火村英生に捧げる犯罪

昨日の夜にタイトルの本を読了しました。こちらは、有栖川有栖さんの本です。図書館で予約して何人目だったんだろう?いつ予約していたのかわからなかった…。

短編集になっていて、今回は、なかなかテンポよく読むってことはできませんでしたが、おもしろかったです。火村先生のお話なので、すべて彼の出てくるお話です。初めて火村さんのシリーズを読んだときはなかなか彼の性格に馴染めなかったのですが、何作も読むうちにすっかり…、はまってましたね…。
こちらも本もそんな感じで読めたのかな…。
by 070812yousyan | 2009-01-31 19:07 | 読書

by 070812yousyan