人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あんまり変わらなかった。

今日は、私の実家に行ってきました。平塚なんだけど、今、住んでいるところよりは暖かいと思ったんだけど、あんまり変わりなかった…。感じ方のせいだろうか…。
今の実家は私の育った家ではないので、あんまり執着もないし、場所もなんかわかりにくい…。私自身がそこで生活しなかったせいもあるんだろうな〜って少し寂しい気もしたりするけど、やっぱり、自分の親に会う訳だから、それなりに楽しいよね…。

今日は手巻き寿司とケーキをごちそうになってしまった…。あとね、みかんと甘納豆をお土産にもらってしまった。甘納豆はけっこう好きでした。私の育った家の向かいあたりにそのお店があって結構すきだったし、お土産にもしてたからね…。後で食べるの楽しみ〜。

そうそうケーキは、母親の手作りです。生クリームを泡立てて、飾り付けはチビにやらしてもらえたので、チビは大満足だったみたいです…。
それから、私の弟が育てている金魚その他の魚をみて喜んでました。餌もやらしてもらったので、嬉しかったみたいです。
by 070812yousyan | 2009-01-04 20:55 | 独り言

by 070812yousyan