人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今年最後になるかな〜。

今日は、今年最後にできるかな〜ってことで図書館に行きました。冬休みに入ったチビも一緒にね…。
私の本はランダムに4冊…。推理は多分この中だと1冊しかないんじゃないかな…。珍しい…。チビのリクエストにより、以前にも借りた事のある大高輝美さんのフェルトの人形の本を借りました。作れって事なんだろうか…。まあ、眺めてるだけでチビには楽しいみたいですけどね。

その後、まだチビの方も3冊借りられるので、子供用のお部屋にいったのですが、保育園児が散歩がわりにきていて、チビは落ち着いて本が選べなったみたいで、あきらめて帰って来てしまった…。
by 070812yousyan | 2008-12-24 16:12 | 読書

by 070812yousyan