人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

夜宴 美少女代理探偵の殺人ファイル

昨日の晩にこれを読みました。サブタイトルがこうだったかは自信ないのですが…。
愛川晶さんの作品になります。シリーズ物の一冊になります。これはけっこう長編ですが、おまけに解決編は袋とじっていう、不思議な本だったりするんだけど、おもしろかったです。けっこう軽快に読めます。

おまけに今日は、図書館に行き、さらに4冊も借りてしまった…。読むのが大変なのかな〜。頑張らないとね。2冊が鮎川哲也さんの本で、1冊は小森健太朗さんの本で、残りは、クロスステッチの本です。現在手芸部の課題がクロスステッチなので、参考資料として…。うまくできるかも心配ですが…。
読了後のコメントはまた次ね…。
by 070812yousyan | 2008-10-26 16:14 | 読書

by 070812yousyan