人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

秋の味覚

今日は、おやつに長野の巨峰、そして夕飯にさんまをいただきました。どちらも生協で注文したんだけど、おいしかった。

その前の日、チビは給食で出たサバがおいしかったみたいで、手も自らも魚のニオイで充満させて来ました。今日のさんまもすごく沢山食べてたしね。

今の子ってほんと魚好きだね。もちろん和食が好きなのは頼もしい限りだし、嬉しい気もするけど、どうして魚が好きになったのかな〜。
私はあまり魚が得意じゃなかったから上手に食べ方を教えられないっていうのが、惜しいな〜。
by 070812yousyan | 2008-09-13 20:28 | 育児

by 070812yousyan