人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

遊ぶようになった。

今日は、午後からママ友の集まりへ。今回はすこ〜し沢山の人数がいた。でも、チビは昨日のこともあるから、けっこう遊んでいた。人のいなそうな?遊具を選んでは遊び、選んでは、遊びを繰り替えす。まあ、遊びたいという気持ちもでてきたし、お友達の顔も見なれて来たらしく、良かった。

早めにかえって来たんだけど、帰り際に友達達に「帰っちゃうの〜」と言ってくれたのも嬉しかった。あまり、一緒に遊ぶ機会がないけど、でも見たことのある顔ってことを認識してくれて、うれしかったよ。良かった。
by 070812yousyan | 2006-02-21 17:19 | 育児

by 070812yousyan