人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

たこ焼きが食べたい

今日は、チビがたこ焼きを食べたいと言い出した。
今日は金曜日で少し遠目のスーパーでは、冷凍食品が安いような気がするなっておもったので、出かけることになった。
チビは、先日映画を見て来たところだっていったら、納得して歩いてくれた。それに飲み物も一緒に買ってくれば、その場で休憩もできるしね…。

で、たこ焼きと長いソーセージとドッグパンを購入してきました。あとは、飲み物と…。でも、今日のお昼は急遽ホットドッグになってしまったんだけどね。おいしかった…。

おやつは昨日の残りのスイカさ。こちらもおいしかったな。昨日より冷えたせいもあるけど、甘く感じた。
by 070812yousyan | 2008-08-15 16:38 | 育児

by 070812yousyan