人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ビー玉が欲しかったらしい。

昨日は電車の移動が長かったので、今日はお休み…。私もぼーっとしてました。
あ、でも通販のチェックはしたか…。
でも食べ物やら飲み物を買いたくなったので、マンション下に買い物へ…。チビはどうしてもビー玉が欲しかったらしい。ねだった。
あんまり何かを欲しいっていう方でもなかったんだけどね。めずらしく…。ビー玉を乳児向けのおもちゃに加えて遊びたかったらしい、さかんにうるさく?ころがしてました…。
あの斜面にボールを転がすおもちゃがあるんだけど、それにビー玉をたくさんころがしてみたくなったみたいだった。あとは、ラップの芯等をくぐらせたりしてたみいだな。遊び方も幼児は幼児なりの何かがあるのかな〜。
あと、チビは理屈っぽくなって、こまるかな…。ついていけない…。まあ、そのまま理詰めでいくんだったら、そのまま理系にすすんでくださいって感じですが…。
by 070812yousyan | 2008-08-12 16:18 | 育児

by 070812yousyan