人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

綿菓子とラムネ

今日は地元のお祭り。綿菓子とラムネを楽しみにしていたいチビは,早速購入ってことで、お出かけしてきました。暑いからラムネがおいしかった。
お祭りって言うとラムネがほしくなるからなんか不思議だね。

綿菓子は、今、あまりはやらないのかな?露天の綿菓子がほとんどなかった。アンパンマンの袋をチビは選んで、買ったけどね。今、ぱくぱく食べてます。おいしいらしい…。

明日からお出かけだから、ちょっとお休みする予定です。その報告は後ほど…。
by 070812yousyan | 2008-08-08 16:53 | 育児

by 070812yousyan