人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は面談。

今日は、個人面談でした。初日の最後の方だったので、若干待ち時間もありましたが、サマースクールの事もあるので、確認しておくべきことがいくつかあり、それなりに大変でした???いや、ちゃんと聞く事は聞いてきたと思うし、先生にもチビの薬、体調の話をしたので、大丈夫だろう…。
どういう状況で寝るかを聞いた。そうか、大人の布団を敷いて大人の布団を何人かでかけるらしい…。並んでいたら可愛いだろうね。
元気に参加できますように…。

私はその時は読書三昧にしようかな?お目当てのバンドのライブもないしね。
by 070812yousyan | 2008-07-09 16:39 | 育児

by 070812yousyan