人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの体操中。

今日は幼稚園が半日保育、でね、チビ達は全員で園庭にしゅうごうして、体操をしてました。チビの体操中。_f0007079_14421160.jpg園舎の4階からのぞいていたのですが、中には、私を見つける園児もいて…。指差してました。手も振ってくれたけど…。
楽しそうだけど、あの狭そうな?空間によく全園児が集まって、たいそうするよな〜と変なところで感心してしまったりして…。それにしてもチビは動きが小さい…。遠慮しなくても良いと思うんだけどな〜。チビの体操中。_f0007079_1444039.jpgそれでも小さい子たちがはしゃぎ回っているところを見るのは癒される。なんかこっちも頑張らないと行けないかなって思ってきたよ。
で、私が上からのぞいていたのは、あくまでもコーラスの練習に来ていたからなんだけどね。コーラスの方もしっかり練習はさせてもらいました(と思っているのは私だけ?かもしれないけど)そして、そのままチビを迎えに行って、帰ってきたら、チビは、カレーをたくさん食べて寝た。
by 070812yousyan | 2008-05-28 14:45 | 育児

by 070812yousyan