人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

春のごちそう?

昨日は、思いついて、「うど」を買ってきました。私自身どういうふうに料理していいのかわからないので、去年の雑誌の切り抜きを読んでました。
で、「うど」の真ん中の部分でサラダ、皮の部分できんぴらにしてみました。
けっこうおいしかったです。
チビもサラダの方は少し食べました。春のごちそう、なのかな〜。

画像はないけどね、だって地味なんだもん。
それにしても、これを昨夜はハンバーグにしたんだよね。それがとてもうまくできて嬉しかったんだな。
by 070812yousyan | 2008-03-30 09:02 | 料理かな?

by 070812yousyan