人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

はまりもの。

今日は、チビが予約していた本が2冊用意できたので、借りに行ってきた。
まあ、ついでに私の一日延滞してしまった本も返してきて…。

チビの本、最近はまっている「へんしん」シリーズです。まあ、言葉遊びの本なんだけど、何回もその言葉を繰り返すと違うものになってしまうっていうお話。絵がわかりやすいし、展開もユニークなので、おもしろい。
最初は、チビの発表会のときに、私の母がくれた「へんしんコンサート」っていうのからだったかな。おもしろかった。

今回は、「へんしんトンネル」と「へんしんおばけ」です。チビは、借りてきて、少し外にでて、それから本も読んで満足したのかな?寝てしまった。
by 070812yousyan | 2008-03-27 13:17 | チビの本

by 070812yousyan