人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビ復帰

今日は、チビが1週間ぶりに幼稚園に行きました。良かった。とりあえず予定をこなしてきたみたいです。あと、たまった手紙、とか何かのサンプルとかいろいろともらってきました。
ひな祭りはすぎてしまったけど、チビが作ったおひな様ももらってきました。

その、サンプル。不思議なんだよね。どうしてこんなのもらうんだろう?ってものがあった。永谷園の炒め物の味付け用の調味料なんだよね。ネギ塩味って書いてある。ネギなんて子供苦手なのにな〜。何に使うか?自分ようのチャーハンかな?それならいいけど、もうすぐ半日保育だから,使えないんだけどな〜。
あとは、創立記念日の記念品。今年はマグカップだった。それは使いやすそうな大きさでいいんだけど、果物柄なんだよね。男の子は使わなそうな感じだった。もちろん物に文句は言わないけど、もう少し中性的な模様ってないのかな???

あとは、役員の納会がありました。これで、活動は終わりなのかな〜。
とりあえずね。
来年度のためにあと2、3回集まる事はありそうですが、それでももう何をするって訳でもないみたいだな。良かった。そちらでも謝礼代わりのものをいただいたりしました。それなりに働いたって自覚がないので、ほんとにこれでいいんだろうかって気分です。まあ、一年すぎたから、良かったな。考えてみれば、チビの体調と格闘しながら、参加していた気がするから、何したんだろう?になってしまったんだよね。そんなもんなんだろうか?なんかよくわからないや。
by 070812yousyan | 2008-03-04 16:16 | 育児

by 070812yousyan