人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

電車でお出かけ。

今日は、チビが給食が始まるってことで、のんびりできる?はずだったんだけど、電車で探し物に行きました。目的の物はあるにはあったので、購入したんですけど、ひとまわり大きい紙でした。う〜ん、これでも使えるからよしにするか???
その後は、チビのリクエストをさがしてました。今回は、マスクとお菓子を買ったんだけどね。どうなんだろう?

にしてもさ、歩きにくい町だな、ここも、そっちもさ。左側通行が左側通行にならないし、行きたい方に横切る人が多すぎるからこまる…。

でもさ、リニューアルした百貨店。私の好きだった服のブランドが消えた。まあ、あってもかえないから、仕方ないんだけど、みてると楽しかったのにな〜。残念だな。

そうそう、今日は鏡開きだね。だから、お汁粉作るんだけど(あ、ゆであずきの缶詰を使用しましたから、もうできてると言ってもいいのかな?)その報告は、また後ほどね。
by 070812yousyan | 2008-01-11 13:00 | 独り言

by 070812yousyan