人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

のんびりかもしれない。

毎日のんびりしておりましたが、だんなが出勤してものんびりしてます。
チビは、マイペース。しかし、幼稚園が始まったら、疲れてしまうかも?しれないくらい、何もしてないかもしれない。

今日は、ロールパン、少しのおやつ、レトルトのカレーを購入してきました。チビは最近「ミニチョコパイ」が好きみたいです。今日はそれをねだられました。あんまりあれこれ欲しいって言う方じゃなかったんだけど、最近はそうでもなくなったようです。

そういえば、長野で、おじいちゃんはチビ向けに福袋を買ってくれようとしていたみたいなんだけど、自分一人では選べないからって、次に私たちが出かけるときにお小遣いくれた。だんなは、チビ用のがあるかわからないから、いらないって言ったんだけどさ。でもさ、福袋等だったら、どこでもかえるからさ、長野でなくても地元にもどっても買えるもんね〜。で、長野では、プリキュアの靴下が5足セットになっているものをチビがチョイスしました。けっこうかわいいですよ。

あ、それとね、水の中をものが動くおもちゃを買ってきたな。あやしい中国製だな。大丈夫かな?でもさ、こういうおもちゃって、昔もあったよね。結構懐かしい??
by 070812yousyan | 2008-01-04 16:12 | 育児

by 070812yousyan