人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやく終了?

金曜日にようやく、ほぼ1ヶ月ぶりに教室にいった。
体調が悪かったときもあったので、ほとんど練習をしていなかったので、チビはいじけながら弾いてたな。まあ、そういうときもあるさ。仕方ないね。
発表会まではまだ少しあるから、しっかり後で練習しておこうね。

で、昨日。
のびのびにのびていた?インフルエンザの2回目を接種してきました。
ようやく落ち着いた?前回は、インフルエンザ接種の後に発熱、してたので、けっこう大変だったけど、今回は、そういうこともなさそう…。
まあ、これで落ち着けると良いな〜。

今日は、もうめんどくさいから、ついでだ。(なんでここでやけくそ?)
お昼はチビのリクエストにより、そば。今回はねぎ、まいたけ、えのき、わかめ、のりを加えていただきました。チビはえのきとのりしか食べないけど…。
それから、晩ご飯はチーズフォンデュらしい…。こちらは、生協で注文して、電子レンジで作るやつだな。これが、けっこうおいしかったりするんだよね。気に入ってます。
by 070812yousyan | 2007-12-23 12:53 | 育児

by 070812yousyan