人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの具合

今日は、熱が下がりはじめているみたいなので、予定していた病院はとりあえずキャンセル。
家で様子をみることにしたんだけど…。
でもさ、少し体が楽になると落ち着かなくなるんだよね。あれこれやりたがるしね。参っちゃうよね。ほんと。

まあ、熱は大分下がったみたいだけど、まだまだ本当に下がりきったわけじゃないんだから、もう少し大人しくしてろよな〜。ってこっちは言いたい。

にしても、食欲は最初から、あるんだよね。どうしてかな〜?
パンも食べるし、うどんも食べる。
今日は、もちつきのおみやげをお友達に届けてもらったから、それも食べるんだろうな〜。

ほんとは、もちつき、私も体験したかったな。
忙しかっただろうけどさ。
by 070812yousyan | 2007-12-11 16:50 | 育児

by 070812yousyan