人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ばたばたと、私が落ち着かない。

この土日には、私が落ち着きませんでした。
だってさ、チビが熱出すから、最初に医者に行った時は早すぎて、わからんってことだし…。次にメディカル行った時も(休日の診察だ)たいしたことないみたいだったから…。でもさ、幼稚園への対応のこと考えると早いとこ、熱高いのだったら、インフルエンザかどうかを確認しとかないといけないでしょう?って思ってしまったからさ。
だんなは、そんなに慌てることないっていうけど、とりあえず、私の方も本来、もちつきの準備だの、当日だったりするわけだから、はっきりさせとかないと、まわりにも迷惑だろうってことで…。ばたばたとしてしまいました。チビもお疲れかもしれない…。
でね、メディカルからの帰りのタクシーの運転手さんはやけに面白い人だった。あんまりタクシーに乗る機会はなくなったけど、次のあの人がいいな〜、とおもわせる感じでした。
この辺りに住んでいる人らしくて、すごく道も詳しそうだったし、運転も優しかったしな。

で、結果は、単なる熱なのだ。予防接種を金曜にうけたんだけど、具合が悪くなりそうな時に受けてしまったっていうのが一番の原因だったかもしれない。今年は、もちつきはだめだな。
残念だったね〜、っていうか、私も餅をたくさん扱ってみたかったんだけどな?そんなチャンスはもう2度とこないだろうからな〜、ちょっと寂しい。
by 070812yousyan | 2007-12-10 08:27 | 育児

by 070812yousyan