人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

こまごまとね。

今日は、なんとなく編み物で小さなポシェットを作ったり、クイリングで玄関の額に飾るクリスマスツリーの飾りを作ってました。
今回は、パソコンが違うので、画像をアップできない…。
どちらもすご〜くいい加減に作ってしまったから、それなりにしかできてないんだろうな〜。
まあ、それなりに楽しかったからいいや。

それにしてもチビは、どうしても本調子にもどらないみたいで、微妙な感じです。
まあ、咳にしても鼻水にしてもピークはこえたかって感じだから、良いんですけどね。
by 070812yousyan | 2007-12-04 16:24 | 手作りもの

by 070812yousyan