人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

けっこうあったかい

今日は、なんとなく欲しい物を買いに電車に乗った。今回は二駅先の大型スーパーまで。

でね、欲しかったのは、割烹着なんだよね。もちつきで使うからっていうのと、ほんとは幼稚園でも借りられたんだろうけど、でも、なんか自分のっていうのが欲しくなったからさ。けっこうかわいい猫柄のを購入しました。(私もチビの猫のが好きかもしれない)
で、それをつけて、昼過ぎくらいに夕飯の下ごしらえをこなして、その後、編み物をはじめたんだけど、じっとしている割には、あったかかった。けっこうこれってあったかいんですね。これは重宝しそうだから、もう一つくらい持っておこうかな〜。意外な発見だったな。これからは、割烹着でお菓子も作ろう。そうすれば、粉だらけな私にならなくて済むだろう。
あ、でもすごく薄手でかわいい柄(羊だった)の腹巻きもあったので、それもつけてみたんだよね。けっこうこれも使える。体格の良い私にもはめられるし、薄いからズボンのウエスト等に響かない。これくらいじゃないとね。

わりに使えそうなふた品だったな。けっこういいかもしれない…。
by 070812yousyan | 2007-11-26 16:13 | 独り言

by 070812yousyan