人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

アイスの日。

昨日の予報では、今日は暖かくなると言っていたので、アイスクリームでも買いに行こうと約束していた。チビはしっかり覚えている。雪の積もった中でもめげずに、歩いて買いものへ。そして、目的のアイスとイチゴ牛乳を購入。私もアイスとカフェオレを購入してきた。でもさ、思ったよりあったかくならなかったから、少ししか食べられなかったけどね。

あと、毎日のこととなると、昼ご飯もおやつも考えるの大変。なんかおかしにするかと聞いたら、昨日焼いたバナナケーキ食べたいって言ってくれたのがすごくうれしかった。手前みそな、私だ。(畜生、ピアノ譜を久々にエレクトーンで弾いた、いや、叩いていたら、テがつるぞ!!)
by 070812yousyan | 2006-02-07 16:23 | 育児

by 070812yousyan