人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

何ごとも挑戦あるのみ…。

今日は、昨日受け取った幼稚園の発表会の衣装作りのお手伝いってことで、スカートをぬってました。
っていうとかっこいいけど、私がミシンで人の着られる物を作ったのは、高校時代の体育祭の衣装以来かもしれない。でも、楽しかった?
いや、生地がサテンだったので、縫い難かった、すべるし、しわ寄るし…。で、若干ギャザーよってないか?みたいになってしまったんだけど、どうなんだろう?わからん…。どうなるのかな〜。
とりあえず、終わったから良いことにしよう。
やり直すんだったら、またその時に考えよう。
by 070812yousyan | 2007-11-01 17:43 | 手作りもの

by 070812yousyan